30代 ななみ様 - 【岡山エリアの不動産売却】さんぜろ不動産

岡山エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-128-030

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 30代 ななみ様

お客様の声

30代 ななみ様

30代 ななみ様
30代 ななみ様

満足度:5.0

今回、何でご利用いただきましたか?

岡山市中区の新築一戸建てを購入しました。

当社の第一印象をお聞かせください

実際にお店に行ってみたときに、社屋がとても綺麗で清潔感があって好感が持てました。スタッフの方々も笑顔で迎えてくれて、親切丁寧な対応をしてくれました。

数ある業者から当社を選んで頂いた理由は何ですか?

担当者の方が新築物件に関する知識や経験が豊富でした。的確なアドバイスをしてくれたことも理由のひとつです。私の希望や予算に合わせて物件を紹介してくれたり、交渉や手続きなども親身に対応してくれました。

担当者の対応はいかがでしたか? 安心してお任せ頂けましたか?

物件の良し悪しなども教えてくれながら、勉強になるよう案内してくれて、信頼できる方だと感じました。途中でエリアを変更したときも柔軟に対応してくれたので、気持ちよく安心してお任せすることができました。

ご成約まで不安だったことはありますか? それは解消できましたか?

やはり耐震性や断熱性、保証などが不安でした。でも、担当者が資料を用いながら詳しく説明してくれたので、安心して購入できました。

今後のことでご不安なことはありますか?

特にご不安はありません。

当社の満足度を5段階で評価してください

5段階中5点です。お陰様でとても満足しています。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。