30代 N&M様 - 【岡山エリアの不動産売却】さんぜろ不動産

岡山エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-128-030

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 30代 N&M様

お客様の声

30代 N&M様

30代 N&M様
30代 N&M様

満足度:5.0

今回、何でご利用いただきましたか?

岡山市中区の築10年の3LDKのマンションを購入しました。

当社の第一印象をお聞かせください

地元のことに詳しい会社だと思いました。またリノベーションやハウスクリーニングも扱っているということで、トータルサポートが受けられると感じました。

数ある業者から当社を選んで頂いた理由は何ですか?

社長さんも担当者さんも岡山で生まれ育っている方だとお聞きし、地元の情報に強い会社だと思ったからです。この先もずっとさんぜろ不動産へ行けば相談ができるという安心感も選んだ理由の一つです。

担当者の対応はいかがでしたか? 安心してお任せ頂けましたか?

プロフェッショナルでした。良さだけでなく注意点なども正直に教えてくださり、私たちの希望や予算を考えてくれて、火災保険もコストを抑えつつ保障内容を考えたプランを立てくださって安心してお任せすることができました。

ご成約まで不安だったことはありますか? それは解消できましたか?

特に不安だったことはありませんでした。担当者の方が全て丁寧に説明してくださっていたので、必要な物を用意するだけで契約日を迎えて、あっという間に終わった印象です。

今後のことでご不安なことはありますか?

何か問題が起きた場合でも、さんぜろ不動産さんがサポートしてくれると信頼しています。特にご不安なことはありません。

当社の満足度を5段階で評価してください

5段階中5点です。素晴らしいサービスを提供してくださりありがとうございます。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。