60代 U様 - 【岡山エリアの不動産売却】さんぜろ不動産

岡山エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-128-030

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 60代 U様

お客様の声

60代 U様

60代 U様
60代 U様

満足度:5.0

今回、何でご利用いただきましたか?

岡山市北区の中古マンションをリフォーム込みで購入しました。

当社の第一印象をお聞かせください

とても居心地の良い空間で、非常に印象が良かったですね。

数ある業者から当社を選んで頂いた理由は何ですか?

県外に住む娘がインターネットでさんぜろさんのHPを見て、『ここが一番良いよ』と言ったので。他の業者へは行っていません。

担当者の対応はいかがでしたか? 安心してお任せ頂けましたか?

猛暑の中、僕の我がままに何軒も見学に付き合ってくれて申し訳なかったです。特に住宅ローンは本当にお世話になりました。とにかく段取りが早いし、いつも笑顔で物腰が柔らかくて立派な方だなぁと思いました。

ご成約まで不安だったことはありますか? それは解消できましたか?

全然なかったです。日下さんのお陰で安心していました。

今後のことでご不安なことはありますか?

これもないです。強いて言えば初めてのマンション暮らしに少し不安かな。(苦笑)

当社の満足度を5段階で評価してください

もちろん5です!今度は一緒にお酒を飲みましょう!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。