19歳 ゆうすけ様 - 【岡山エリアの不動産売却】さんぜろ不動産

岡山エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-128-030

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 19歳 ゆうすけ様

お客様の声

19歳 ゆうすけ様

19歳 ゆうすけ様
19歳 ゆうすけ様

満足度:5.0

今回、何でご利用いただきましたか?

岡山市北区で築5年未満のアパートを借りました。

当社の第一印象をお聞かせください

友人から紹介してもらった時にホームページを見て、新しい会社で良さそうだと思いました。

数ある業者から当社を選んで頂いた理由は何ですか?

親身になってくれたこと!土地勘がないことや運転免許も持ってないことなども聞いてくれて、ここなら大丈夫だと思ったからです。

担当者の対応はいかがでしたか? 安心してお任せ頂けましたか?

良い意味でフレンドリー!(笑)物件の見学中も楽しくて話しやすかったし、不安なこともすぐ答えてくれるし頼もしかった。引っ越し後も『岡山に慣れましたか?』と気遣ってくれたのがすごく嬉しかったです。

ご成約まで不安だったことはありますか? それは解消できましたか?

保証人が必要だったら困ると思っていたけど、さんぜろさんが保証会社の手続きをしてくれたので助かりました。

今後のことでご不安なことはありますか?

何かあったらさんぜろさんに相談できるから安心しています!

当社の満足度を5段階で評価してください

もちろん5点!今度は家を買う時にお世話になります!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。