30代 N様 - 【岡山エリアの不動産売却】さんぜろ不動産

岡山エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-128-030

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 30代 N様

お客様の声

30代 N様

30代 N様
30代 N様

満足度:5.0

今回、何でご利用いただきましたか?

中古マンションの購入です。

当社の第一印象をお聞かせください

社屋がオシャレで清潔感がありました。感染防止対策がきちんとされていたので信頼感が持てました。

数ある業者から当社を選んで頂いた理由は何ですか?

コロナ禍を配慮した案内の仕方に取り組んでいる会社だったからです。写真や動画での説明も分かりやすかったし、それに、初めて電話でお話をした時の声に安心感が持てたからです。

担当者の対応はいかがでしたか? 安心してお任せ頂けましたか?

とても親切で信頼できる方でした。こちらの質問に丁寧に説明してくれたり、住宅ローンの手続きもサポートしてくれました。安心してお任せできました。

ご成約まで不安だったことはありますか? それは解消できましたか?

さんぜろさんに対して不安だったことはありません。日下さんが常に連絡をくれて、進捗状況や必要な物など教えてくれたので、スムーズに進められたと思っています。

今後のことでご不安なことはありますか?

引越しや生活に関することは少し不安ですが、引き続きフォローすると言ってくださったので大丈夫です。

当社の満足度を5段階で評価してください

もちろん5です!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。