50代 Y様 - 【岡山エリアの不動産売却】さんぜろ不動産

岡山エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-128-030

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 50代 Y様

お客様の声

50代 Y様

50代 Y様
50代 Y様

満足度:5.0

今回、何でご利用いただきましたか?

築28年の3LDKの一戸建ての売却をお願いしました。子供が独立したので、もっとコンパクトな住まいに移りたいと思ってお願いしました。

当社の第一印象をお聞かせください

ネットでホームページを見たときに、物件数や実績が豊富で地元にも詳しい会社だと感じました。お客様の声も良かったので。

数ある業者から当社を選んで頂いた理由は何ですか?

売却査定を申し込んだ時に、日下さんがすぐに連絡をくださって丁寧に対応してくれたことが決め手でした。他社さんよりも高く評価できる点を一生懸命に聞き取りしてくれたことが嬉しくて信頼できると思ったからです。

担当者の対応はいかがでしたか? 安心してお任せ頂けましたか?

日下さんはすごく親切で、リフォームしていることや物件の強みなど、売却価格に少しでもプラスになるように考えて分かりやすく説明してくれました。売却活動も積極的に行ってくれて、買い手さんを早く見つけてくれました。ずっと頼もしかったです。

ご成約まで不安だったことはありますか? それは解消できましたか?

契約書類や税金などの手続きが不安でしたが一つ一つ丁寧に教えてくれました。分からないことはまた教えてください。引っ越し先のマンションも良い物件を探してもらって助かりました。売却から購入まで全部お任せしました。

今後のことでご不安なことはありますか?

特に不安なことはありません。日下さんを頼りにしていますから、アフターフォローも安心しています。

当社の満足度を5段階で評価してください

5段階中5点です。日下さんは本当に頼りになる方です。感謝の気持ちでいっぱいです。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。