80代 K様 - 【岡山エリアの不動産売却】さんぜろ不動産

岡山エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-128-030

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 80代 K様

お客様の声

80代 K様

80代 K様
80代 K様

満足度:5.0

今回、何でご利用いただきましたか?

築50年近い戸建て住宅の売却です。手放すのは寂しかったのですが、岡山に住むこともなくなったので売却を決断しました。

当社の第一印象をお聞かせください

ホームページで拝見した写真の通り、とても綺麗なオフィスで清潔感がありました。スタッフの方々も明るく丁寧な対応で、好印象を受けました。

数ある業者から当社を選んで頂いた理由は何ですか?

実は、この物件を10年以上前に購入したときの担当が日下さんだったんです。当時から日下さんの誠実な対応に信頼を寄せており、今回売却する際には迷わず日下さんに相談しました。

担当者の対応はいかがでしたか? 安心してお任せ頂けましたか?

日下さんは、購入時のこともしっかり覚えていてくださり、すぐに状況を把握してくれました。売却活動に関する説明も分かりやすく、常に丁寧な対応で安心してお任せできました。

ご成約まで不安だったことはありますか? それは解消できましたか?

やはり、築年数がネックになるのではないかと不安でした。しかし、日下さんは積極的に買い主を探してくださり、最終的には土地だけでなく建物も気に入ってくれる方と出会い、希望価格で売却することができました。

今後のことでご不安なことはありますか?

特にありません。
今回の売却は、日下さんのおかげでスムーズな取引で本当に感謝しています。希望価格で売却でき、しかも買主様が建物も気に入ってリフォームして使ってくれると聞いて、とても嬉しかったです。さんぜろ不動産は、会社経営している私目線で評価しても、誠実で信頼できる会社だと感じました。今後、何かあればまた相談させて頂きたいと思います。

当社の満足度を5段階で評価してください

5

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。